シェエラザード初合わせ

2018.09.05

シェエラザード初合わせ

第85回定期演奏会の練習が始まって、早2か月が経とうとしています。間に「ふじのくに子ども芸術大学」の練習も挟みつつ、難曲に挑んだ日々。

今日は本番に指揮をしてくださる井崎先生との初合わせ。
「ホールの客席で鐘が鳴った幻想(交響曲)以来ですね!」
そうです。2016年以来。
私たちも再会を楽しみにしておりました!!

シェエラザード全楽章、曲全体のイメージをつかむ練習。全楽章と言っても、細かなニュアンス、フレーズ感、音色の違いなど、とても丁寧にご指導いただき、濃密な時間となりました。

まだまだ始まったばかり。これからも練習がんばります!
本番はどんな演出があるのでしょうか…!?
12月お楽しみに♪

(Vn. MM)