バランスよく!

2019.05.24

バランスよく!

本番まであと2か月!夢に追いかぜコンサートの練習一色になってきました。

22日は「イスラメイ」と「月の光」、ピアノ協奏曲の練習でした。

 

当団HPに載っている4コママンガはご覧になりましたか?イスラメイは、まさにそんな感じで…フラット5こ?シャープ4こ?ダブルフラット?あ、ナチュラル?…何の音?(@_@)

正確に弾けるようになるのだろうか…不安でいっぱいですが、がんばって練習しています!

 

難しい曲ばかりに練習が偏りがちな今回のプログラム。他の曲も疎かにならないよう気をつけなければ…と改めて思った1日でした。

 

来週は、パート練習や分奏が予定されています。合奏ではできない細かなところをきっちりやっていこうと思います!!

 

Vn.M