同級生

2018.02.21

同級生

写真のお二人、3/4定期のマエストロ海老原先生と、浜響のトレーナー長瀬先生は、なんと東京芸大の同級生。

当時は、楽理科の海老原先生、そしてサックス専攻の長瀬先生。xx年を経て、浜松の地で指揮者同士として出会うというすごい偶然です。

とある日の練習後、、、
お二人とも昔に戻ったように学生の頃の思い出話や、私たちにはチンプンカンプンなディープな音楽の話がとまらないようです。

一方、団員はというと、海老原先生のスパルタ特訓練習で、フラフラよろよろになりながら、言葉少なに家に向かうのでした。

3/4まであと1週間半。
海老原先生のご指導で、浜響の演奏がずいぶん音が変わってきました!
自分で言うのも図々しいですが、とっても感動的な演奏会になること、間違いなしです。

どうぞお聞き逃しなくー。