濃いぃ2日間

2017.03.27

濃いぃ2日間

4月9日の演奏会に向けての集中練習。

土曜の夜は、弦楽器セクションはコントラバスの講師の先生。
そして、管楽器セクションは柴田マエストロの分奏でした。
みっちり3時間、音程やら音色やらバランスやら一音一音に集中した練習は、あっという間。
その後は楽しい懇親会。とっても気さくな柴田先生なのでお話がはずんだらしく、気が付いたら深夜2時だったとか。
 
日曜日は、朝から夕方まで合奏の練習。
おやつの時間からのシューマンの通しは、たった34分の曲なのに、かなり体力がいるということが分かりました。
あと2週間、何かしらの筋トレしないと!
 
2日間みっちり練習したおかげで、柴田先生の音楽がなんとなく雲間から見えてきた気がしました。
というわけで、浜響団員の濃いぃ週末でした。
4/9の本番に、今日の成果がでますように。。。