創立40周年記念ロゴ募集!(締切12月25日)

2015.10.30

創立40周年記念ロゴ募集!(締切12月25日)

bnr_cover

浜松交響楽団 創立40周年記念ロゴ大募集!

たくさんのご応募、ありがとうございました。

要項はこちら

1976年、浜松に初めてのフル編成オーケストラ、「浜松交響楽団」が誕生しました。
以来40年の間、地域の皆様をはじめ、著名な指揮者やソリスト他多くの方々に支えていただき、定期演奏会や、移動オーケストラ教室など様々な活動を継続して、今日に至っております。皆様への感謝の気持ちを込めて、創立40周年記念事業を展開し、次の10年にむけて新たなスタートを切りたいと考えております。

そこで、創立40周年記念ロゴを皆様と共に作りたいとの思いから、ロゴの公募を行います。皆様からの数々のご応募をお待ち申し上げております。

募集内容 公益財団法人 浜松交響楽団「創立40周年記念ロゴ」
第80回定期演奏会(3/6)から約1年間、浜松交響楽団の公式行事等で使用します。
応募資格 どなたでも、ご応募できます。(年齢、居住地、プロ・アマチュアを問いません。)
応募方法 以下を、同封の上、郵送にてご送付ください。
①所定の応募用紙(webよりダウンロードできます)
②ロゴを正方形(1辺10cm~15cm程度)の枠内に印刷、または描いたもの。
※ 複数の図案を応募する場合には、1作品毎に、図案と応募用紙を提出してください。
〒432-8036 静岡県浜松市中区東伊場1丁目3−1浜松交響楽団事務局宛て
締め切り 2015年12月25日 必着
審査 特別審査員:静岡文化芸術大学 デザイン学部 峯郁郎 教授
浜松交響楽団
選考結果発表 2016年3月までにWebにて発表いたします。
受賞者には、Webでの公表に先立ち、事務局より連絡いたします
特賞(1点のみ)
・賞金3万円・記念品
・創立40周年記念式典での表彰
・創立40周年記念 第80回定期演奏会チケット進呈(2枚)
入賞
・記念品
・創立40周年記念式典での表彰
・創立40周年記念 第80回定期演奏会チケット進呈(2枚)

・ご注意
・ロゴは基本的に、モノクロまたは1色使いで使用いたします。
・作品は、自作かつ未発表のものに限ります。
・応募にあたっての一切の費用は、応募者の負担とします。
・応募作品は返却いたしません。
・高校生以下の応募者は、保護者の同意が必要です。
・受賞された作品のデザイン等に関して、若干の修正をすることがあります。
(最終的に受賞された作品に関しまして、デザインの微修正をお願いする場合があります。)
・応募にあたって収集した個人情報は、選考作業での連絡以外には使用いたしません。また、公募に伴う作業の終了後には速やかに破棄いたします。
・応募された作品は、入賞しない場合でもwebや紙面等で掲載することがあります。

・著作権等
・入賞作品は作品にかかる一切の権利を浜松交響楽団に譲渡し、受賞者は、応募作品に関し著作者人格権を行使しないものとします。
・入賞作品の著作権および知的財産権は浜松交響楽団に帰属します。
・入賞作品が既発表のものと同じ、または類似のものである場合、あるいは他の著作権などを侵害していることが判明した場合には、結果発表後であっても賞を取り消すことがあります。
・応募作品において、諸権利の侵害がある場合は応募者の責とし、ご自身にて解決していただきます。
・画像等、応募者が第3者から利用の許諾をうけた素材などの著作権については、応募者が第3者の著作権等を侵害していないことを保証するものとします。

2015年10月