2017.11.02
コントラストの作曲家
(マーラーのときと違って人数が少ない…と改めて思いました。)
今回は、フレーズ感やイントネーションについてなど、
「常に(裏拍は表拍への)アウフタクトだと思って!」
「右につけて!」
と何度言われたことか…(汗)
小節線に惑わされないように、
モーツァルトはコントラストの作曲家というお話もありました。
演奏の仕方や強弱の違いがはっきりすると、
本番に向けて、さらにレベルアップできるよう、がんばります!
(Vn.M)
2017.11.02
(マーラーのときと違って人数が少ない…と改めて思いました。)
今回は、フレーズ感やイントネーションについてなど、
「常に(裏拍は表拍への)アウフタクトだと思って!」
「右につけて!」
と何度言われたことか…(汗)
小節線に惑わされないように、
モーツァルトはコントラストの作曲家というお話もありました。
演奏の仕方や強弱の違いがはっきりすると、
本番に向けて、さらにレベルアップできるよう、がんばります!
(Vn.M)
写真提供:株式会社フォトGT 高橋五郎スタジオ Copyright 2017 Hamamatsu Symphony Orchestra. All Rights Reserved.