『クライマックスへ!!』

2024.07.17

『クライマックスへ!!』

“浜響”千夜一夜物語

〜第11夜〜
『クライマックスへ!!』

浜響アラビアンナイト、いよいよクライマックスに向かっていきます🧞

最後の水曜練習、音楽と物語の流れ(語りはこの日は入りませんが)を最終確認しました♪
我々楽器が歌うフレーズには小さな起承転結がありますし、そのフレーズが集合した1曲にも起承転結がありますし、さらにそれが集まった組曲(交響曲)全体にも起承転結の構成があります。頭で分かっていても、イメージを共有したりベクトルを揃えたりする事は結構難しいことでして💦田尻先生の舵取りでやっと集まってきた感じです✨

夢に追いかぜコンサート、ハッピーエンドのはずですが(笑)田尻船長と浜響クルーたちがどのような物語を紡いでいくのか、楽しんで聴いていただけたらと思います。私たちも物語の世界、魔法の世界、航海の旅を楽しみたいと思います!!