チケット入手はお早めに。

2024.06.26

チケット入手はお早めに。

今年の夢に追いかぜコンサートは、童話がテーマということで、語りと一緒に音楽を楽しめる企画です。

語りには、SPACの俳優の加藤幸夫さん、鈴木真理子さんをお呼びしております。

台本と演出は、「題名のない音楽会」を担当されていた大石泰先生です。

 

眠りの森の美女も、シェエラザードも、美しい旋律がいっぱい。極上の幸せや、嵐で難破したり、場面もどんどん展開していきます。

私たちも、物語りを語るように、演奏できたらなーと思い練習する日々です。

さて、チケットですが、ありがたいことにたくさんの皆様が興味を持ってくださっているようで、残り少なくなっています。

もし、来場する予定だったよ!とか、行こうか迷ってる方おられましたら、お早めにお求めいただくのが良いかもです。

または、お近くの団員まで。