林 正樹さん来団!!

2023.07.21

林 正樹さん来団!!

7/19は最後の水曜練習。松井慶太マエストロによる合奏練習でした。
私はピアニストの林 正樹さんと一緒に演奏できるこの日の練習をずっと楽しみにしていました。
「一体どんな演奏をするんだろう?」とワクワクとドキドキが入り混じった雰囲気の中合わせ練習が始まりましたが、
とにかく「すごい!!!」の一言(語彙力…)。
演奏の度にその内容が変化し、まさに予測不能といった感じです。本番ではまた新たなフレーズが出てくるのでしょうか。
ラプソディ・イン・ブルーはこれまで様々な演奏者によって多種多様な演奏がされてきましたと思いますが、
今回の林さん×浜響の演奏も唯一無二の今回限りのモノになるはず!きっと本番では団員自身もあっと驚く演奏になるのではないかと思います。
今回は金管セクションが実行委員を担当したということもあり、普段の定期演奏会以上に金管楽器が大活躍します。
ヒイヒイ頑張っている金管セクションに是非ご注目いただき演奏会をお楽しみください!!!
Hr.O(2人目)