「夢追いコンサート」ソリスト合わせ

2021.07.22

「夢追いコンサート」ソリスト合わせ

7月25日(日)の「夢に追いかぜコンサート」本番まで、まもなく!
この日の練習では、バイオリニストの奥村愛さんが来浜され、初のソリスト合わせを行いました。

限られた時間の中での合わせ。浜響も、石川マエストロとのこれまでの練習でかなり仕上げてきましたので、その成果が出たかなと感じられました。
皆が奥村さんの音に寄り添い、心に響く音楽をお届けしていきたいです。

なお、団員からは、以下のような感想が寄せられました。
——–
あまりの美しさ、奏でる音の素晴らしさ、卓越した技巧…。練習しながら、うっとりしておりました。
——–

チケットはHCFオンラインショップ・アクトシティチケットセンター等にて発売中です。
当日券は今のところご用意できそうですが、やはり良い席から出ていきますので、なるべく事前にお買い求めください。

(Vn.S)