ロミオとジュリエットのCMといえば?

2020.02.19

ロミオとジュリエットのCMといえば?

練習後の井﨑先生との懇親会。
この日の先生の移動距離は福井→東京→浜松だとか。
あれ?浜松一回通過して、再度、浜松に来た?
指揮者は体力勝負とはいえ、本当にお忙しい中ありがとうございます。

さて、ロミオとジュリエットといえば、
私たちは、白い犬のコマーシャルを思い出します。ワン。

しかし、井﨑先生いわく、
やっぱシャネルのCMだよねー!エゴイスト!と。
ん?ええ!?シャネルってテレビCMなんてあるの?ここら辺は放送ないよね?
と田舎者の私たちが騒然としていたら、動画を見せてくれましたー。
↓↓

エゴイストはガクトも使ってる?男性用の香水なんだそうで、、、

さらに調べてたら、CM製作のメイキング映像が。
建物はこの撮影のために作り、出てくる女性はみな美しい。。。
↓↓

以上、ちょっと息抜きな投稿でした。