本番モード突入!

2019.11.11

本番モード突入!

こんばんは、近頃肌寒い日々が続いていますが皆様風邪などひかれてないでしょうか?

さて先日は本番前の集中練習という事で肌寒さとは真逆のアツイ時間を過ごしてきました!

今回はテノールの前川先生を初めてお迎えしての合わせだったのですが、前川先生の会場の隅々まで朗々と響き渡る音に引っ張られてか、オケのメンバーも萎縮する事なくどんどん表情豊かな音になって来ました!

また、普段から表情豊かな指揮をくださる柴田先生の棒にもより一層熱が入り、練習内容もバランスや音楽の運び方や緩急など「どう聴かせるか」の本番モードの練習になってきました。

これから更に進化した浜響が演奏をどう聴かせるのか、是非ホールに足を運んで確認してください♪

(NT)