GWの買い物

2020.06.09

GWの買い物

ちょっと前の話ですが、5月の連休中。
どこにも出かけられないので、我が家では大掃除大会!
窓拭きやら普段動かさない家具を動かしたりと、やってみたら盛りだくさん。
夜は夜で行きつけの飲み屋のテイクアウトメニューを肴にオンライン飲み会で、あっという間に連休が終わりました。(あれ、練習は?)

その大掃除の一環として使えなくなったノートPC(Win7)を更新する決心をして、どうせなら電子楽譜にも使えるようにとコンバーチブルタイプ(液晶モニターがくるっと回るやつ)にしました。

まだ合奏練習が出来ないため紙の楽譜が配付されませんので、まさに今の時期にうってつけ。
これで今までスマホでやっていたオンライン飲み会も俄然やりやすくなるぞー!(あれ、練習は?)

(HRI)