新型コロナウイルス感染防止の取り組みとご来場の皆様へのお願い

2021.07.22

新型コロナウイルス感染防止の取り組みとご来場の皆様へのお願い

新型コロナウイルス感染防止の取り組みとご来場の皆様へのお願い

 

「第15回 浜松いわた信用金庫 夢に追いかぜコンサート in浜松」の開催にあたり、以下のような感染防止対策をとっております。
ご来場の皆様へのお願いもございますので、開演前にお読みください。

●ご入場時
・係員が立ち会って、お客様の手指アルコール消毒と体温測定を行ないます。体温測定の結果、37.5℃以上の発熱があった方のご入場はお断りいたしますので、ご了承ください。
・係員との接触を避けるため、チケット半券の切り離しをお客様ご自身にお願いいたします。また、プログラムの手渡しは行いませんので、所定の場所からご自身でお持ちください。
 ・公演中は、出演者との接触を避けるため、客席と楽屋の間の往来を遮断いたします。楽屋や出待ちでの出演者との面会はご遠慮ください。
・出演者への花束やプレゼントはお預かりすることができませんので、ご了承ください。

 ●ホール内で
・常時正しくマスクを着用していただくようお願いいたします。
 ・客席での会話はお控えください。
・入場時・休憩時・退場時には、周囲のお客様と最低1mの間隔を保っていただけますよう、ご協力をお願いいたします
 ・演奏終了時の「ブラボー」などの掛け声はご遠慮ください。

 ●お座席について
・本日は、昨年9月11日に政府から発表されたイベント人数の制限緩和措置に伴い、座席の間隔を空けずにチケットを販売しております。
・ステージ上の演奏者と客席の距離を確保するため、1階席の最前列2列を空席とさせていただきます。こちらへの着席はご遠慮ください。
 ・終演後の出口付近の混雑緩和のため、エリア(詳細は当日ご案内します)ごとに分散してのご退場をお願いいたします。お客様ご自身のお席のエリアをご確認ください。終演時に会場アナウンスにてご案内を差し上げますので、それまでお席でお待ちください。